にんにく卵黄効果ある?

にんにく卵黄効果ある?

おはようございます。
たった今、ウォーキングから戻ってきました。
毎朝のウォーキングは約1時間ですが、いや〜..空は曇っていますが、涼しくて気持ちがいい朝です!

そして、ウォーキングの後は、お決まりの青汁1杯と「伝統にんにく卵黄」1粒をいただきました。
「にんにく卵黄」とは、数ヶ月前に気になりだし、それからしばらくして、楽天の口コミで一番評判だった健康家族の伝統にんにく卵黄を購入してから飲みはじめています。

伝統にんにく卵黄を飲み始めてから、もう1ヶ月以上になりますが、少しずつに効果がでているように感じています。
まぁ! 薬じゃないので即効性がないので、途中で飲むのを止めてしまう方も多いと思いますが、将来敵に考えればあのとき飲み続けて良かったと思うんでしょうね….。

まず何に効果を感じるようになったかというと、かぜを引かなくなりました。
月に2〜3回は必ず熱を出していましたが、にんにく卵黄を飲み続けてからは体が丈夫になった感じがしています。
ウォーキング効果もあると思いますので、ダブルで体に効いているのではなでしょうか!

いつまでも健康であり続ける為に、これからも飲み続けます。
そして、いろいろなメーカーから「にんにく卵黄」が発売されていますが、どの商品が良いのでしょうか?

それを試すためにも、これからいろいろな「にんにく卵黄」を飲んでみようと思います。
今のところ、健康家族とやずや、またはやわたの「にんにく卵黄」が気にいっています。
そんな「にんにく卵黄」のランキングが、こちらのサイトで確認出来ますので、迷われている方は確認してくださいね!

にんにく卵黄 比較ランキング